内容をスキップ

Blog

大人ご飯☆

2012.1.20

各分野のブライダルのプロの方々が集まる
今年最初のお食事会に参加させて頂きましたきゃー
それぞれの分野で10年来のお付き合いをされている皆様方
まだまだお勉強中のcReaさん・・・・あせる
ご一緒させていただけるなんて
感謝、感激・・・・ですラブラブ!ラブラブ
会場はワタシ世代ではなかなか
行けられない素敵な場所でした音譜
『 割烹 ふく多 』
cRea's diary  (クレア日記)

(写真、お借りしましたあせる

玄関からいつもとは違う雰囲気を感じながら
一呼吸おいて、(-。-;)
引き戸に手をそっとかけると
中からお店の方が「サラッ」とドアを開けてくださり(@_@)
お出迎えをしてくださいましたアップニコニコ
玄関を上がった所には着物姿の若女将が・・・きゃー
何もかもにドッキドキです( ̄□ ̄;)
ようやく席について、
みなさんとのお食事。。。ニコ
cRea's diary  (クレア日記)-201201201831000.jpg
日本料理の美しさと
品の良い香りや優しい味に
季節を感じながら料理を楽しみましたお~
cRea's diary  (クレア日記)-201201171922000.jpg
さわらの西京付け
春が旬だと思ってたけど
産卵前の今が一番脂がのって美味しいとのお話でした
cRea's diary  (クレア日記)-201201172024000.jpg

日本人なら誰でもが好きなお茶漬け合格

最後のシメはやっぱりコレですラブラブ
ご飯を頂きながらプロのお話を聞くのは
とても刺激になります。
同じブライダルの業界だけど
美容、写真、司会、会場、、、、
それぞれが自分達のとっておきのワザを
お客様にご提供するために
専門の勉強、感性磨き、心遣い、気配り。。。に
時間を惜しまない姿にいつも頭が下がります
身近に尊敬できる先輩や目標となる方がいてくれることは
何事にも変えがたいことだと思います。
衣装屋さんに必要なワザを見つけて
先輩方に近づこう!と気持ちを新たにした夜でした!!
あぁ~~~~~楽しかった( ̄▽+ ̄*)