内容をスキップ

Blog

女子会☆

2011.6.16

cRea's diary  (クレア日記)-201106132358000.jpg
先日、とある女子会にお誘いをして頂きましたラブラブ!
会場は。。。柳川にある 『グランジュテ 柳川』 さんです
お仕事でとてもお世話になっている方々ですが、
みなさん、ほんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に
スゴイし。素敵だし。キレイだし。
とにかく目指すところが見えた感じですきゃ
内容は仕事の話し、結婚、子供などなど
いろんな話を聞いて
どの話も刺激的で、もっともっと皆さんに
近づけるようになりたいなって思うような会でしたビックリマーク
テンションあがってなんだか内容のわからない文章ですが、
婚礼業界のそれぞれのプロフェッショナルな人たちは
とにかく新郎、新婦さまに素敵な挙式をしてもらうために
努力を惜しまない人たちばかりですDASH!
こんな人たちにプロデュースされたお客様は
絶対「幸せになる」って確信してしまいますラブ
本当に素敵で刺激的な夜でした好