内容をスキップ

Blog

思い出の・・・☆

2012.5.11

cRea's diary  (クレア日記)
クローバー後楽園も新緑の季節となりましたクローバー
cRea's diary  (クレア日記)
白無垢、(銀刺繍入り)
裏赤色のお着物です(衿にも赤色を・・・音譜
cRea's diary  (クレア日記)
新郎様、、、笑顔が素敵ですにひひ
cRea's diary  (クレア日記)
二人だけの空間に思わずカメラ音譜
cRea's diary  (クレア日記)
この時期お勧めのロケーション場所ラブラブ

cRea's diary  (クレア日記)
かつらをかぶる前なので。。。この写真はどうかと思いますがあせる
メチャクチャ綺麗だったのでアップしちゃった(^▽^;)
cRea's diary  (クレア日記)
ジャンプその①ヽ(*’0’*)ツ
cRea's diary  (クレア日記)
ジャンプその②∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
新郎様のジャンプ力、、、過去最高ですアップ
cRea's diary  (クレア日記)
二人の明日が見えるかもにゃ
cRea's diary  (クレア日記)
色んなデンジャラスゾーンをわたりますDASH!
cRea's diary  (クレア日記)
後ろ姿も素敵です合格
そしていよいよ
思い出の場所、並木町にある公園です花
クレアの近くだったのですが
初めて知りましたにひひ
cRea's diary  (クレア日記)
cRea's diary  (クレア日記)
滑り台ではしゃぐ新郎。。。きゃはっ♪
素敵なキャラクターの新郎様でした得意げ
だれにでも、思い出の場所があります花
いつもロケーション撮影を希望されるお客様に
お二人の思い出の場所はありますか?と
お尋ねすると
みなさん、、、、とりあえず、、、、、沈黙ですじゅる・・
ですが、今回の花嫁さまのように
身近に思い出の場所はあるのかもラブ
今まで、お二人の職場、ご自宅、
おばあちゃんがいるグループホーム、
地元の神社など
色んな場所にロケーション撮影に行きましたまるちゃん風
思い出に残っている場所で
また一つ思い出を増やせる・・・素敵だなって思いましたニコ