内容をスキップ

Blog

恒例の・・・☆

2012.2.3

ここ数年の恒例行事
由加山へ行ってきました!
今年はようやく厄が明けたので、
お世話になっていた御札を返しに行ってきましたぺこ
今年は母も一緒だったので、
大好きな「フェリーチェ」さんでまずはランチにひひ
今回も色彩も鮮やかに
野菜も生、焼き、蒸し、、と色んな料理の仕方で
女子心をくすぐるメニューでした音譜ニコニコ
cRea's diary  (クレア日記)-201202031503000.jpg

前菜ですでに、、、気分も満足得意げアップ

メインを魚とお肉と頼みました花
絶対これ以上食べれないと思った瞬間にデザート登場えっ
cRea's diary  (クレア日記)-201202011227001.jpg
すごいボリュームですニコ
フツーなら
2センチ幅くらいのチョコレートケーキと果物くらいのはず( ̄* ̄ )
でもココは違いますかお
いつもこのボリュームDASH!
でも甘いもの苦手な私達でもどれも美味しくいただけましたきゃー
(別腹ってあるんだなぁ~って( ̄∇ ̄+) )
もちろん
cRea's diary  (クレア日記)-201202011250000.jpg
完食・・・合格
cRea's diary  (クレア日記)-201202011307001.jpg
ガーデンも素敵なフェリーチェさんクローバー
cRea's diary  (クレア日記)-201202031506000.jpg
今回初めてこんな子達を発見ぶーぶー
(こういうキャラ好きです うまー! )
cRea's diary  (クレア日記)-201202011305002.jpg
売り物ですよ。。。。全部目
cRea's diary  (クレア日記)-201202011257001.jpg
クレアにも同じものがあります(赤ですが)
cRea's diary  (クレア日記)-201202011305003.jpg
猫も発見・・・網戸のところに1ぴき。
ちょっと恐い・・・・シラー
なんだか色んなものが発見できた今回のフェリーチェさん
1年に一度のペースでしか今は行けないけれど
いつも素敵なお料理で豊かな時間を
頂いていますラブラブ
絶対に満足できる児島のお勧めレストランです音譜