内容をスキップ

Blog

意外な出逢い

2011.6.11

PACO岡山店さんで
披露パーティーがありました花
この日はフィッティングもあるお仕事だったので、
新郎、新婦さんと同じ空気を味わいながら
ドキドキ、ワクワク きゃ してましたDASH!
(もちろん、仕事もちゃんとしましたよ~にゃ
cRea's diary  (クレア日記)-201105212002000.jpg

グレイッシュピンクのカラードレスと

ブラウンのタキシードラブラブ
cRea's diary  (クレア日記)-201105212004001.jpg
このヘアード、実は。。。。
チョーカーをヘアーアクセサリーとして使ってますニコちゃん
なんだか、この使い方をする方がお客様にはウケが良いかもぺこ
ドレスコサージュがヘッドコサージュに変わったり、
ネックレスがヘッドコサージュに変わったり、
使用用途を変えた方が可愛くなる小物って。。。。ムムム
と思いますが、可愛くなれば全てOKですかね(*^.^*)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
cRea's diary  (クレア日記)-201105211924001.jpg
カットレースのAラインドレス
黒でパイピングされたシルバーのタキシード
二組目のカップルさまラブラブ
カラードレスを着られたお客様とお知り合いだったとか目
パーティー前になって知られたとかで
お互いびっくりされたようですまるちゃん風
cRea's diary  (クレア日記)-201105211925002.jpg
ティアラ、ネックレスはお母様がご用意され
ドレスとの相性もピッタリでしたラブ
由加山での挙式花
前撮り花
披露パーティー花
どれも素敵に着こなして頂いて本当に嬉しい限りですかお音譜
この日はワクワクしすぎて帰りの車の中でも音楽ノリノリで運転してましたきゃはっ♪
(こういう言葉も最近年を感じます・・・・ノリノリってじゅる・・