内容をスキップ

Blog

手作り☆

2009.11.9

ラブラブ先日ご試着に来られたお客様ラブラブ

ドレスを着て、ティアラはどれが良いかを聞こうとしたら・・・

「あるんです!ひらめき電球

えっ?(・∀・)

「友達が作ってくれたんです・・・・・・ティアラ王冠1

そのティアラがとっても可愛くてラブラブ

「その子(女子)、すごいね~」って言ってたら

「男性が作ったんですぅ~」


えッ~~~(  ゚ ▽ ゚ 😉

花嫁さまそっちのけで、そのティアラをガン見してしまいましたかお

合格かなりの完成度です合格

ウチで使うティアラを発注できるのか聞いてしまったくらい(*^.^*)

手作りが好きな花嫁様は、ネックレスは作ったけれど、細かなつくりのティアラは

その大変さに手作りを断念されるほどDASH!汗

cRea's diary  (クレア日記)-200911011727000.jpg

とっても素敵なプレゼント、デビューが待ち遠しいですね音譜