内容をスキップ

Blog

手作りケーキ

2009.11.23

以前、オーダードレスを注文されたお客様から突然の電話が・・・(  ゚ ▽ ゚ 😉

2年?3年ぶりの声に、いつもテンション高めですが・・きゃっ

さらにテンションが「ぐぅんアップ」ってあがってしまってきらきら

その後、お店にも「色留袖」を借りに来てくださって・・・ニコニコ音譜

そのお二人、色んな方に情報収集したりしてクレアを探してくださったんです音譜(≧▽≦)

衣装屋さんなんて他にもあるのに・・・お会いできてホントに嬉しかったです。

って言うかこの二人、最高にトークが面白いんです!!( ̄▽+ ̄*)

そんな元花嫁ラブラブ(カヨちゃん)

その当時、パティシエをしていて、自分の挙式のケーキまで手作りされたんですひらめき電球

一つ一つクッキーにゲストの名前を書いていて、とっても可愛い演出でしたはーと

そんな話を聞いていたら・・・かよちゃんの作ったケーキが食べてみたい!!

と思うのは当然の流れ・・・?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

図々しく『誕生日のケーキ作って!!ケーキってお願いしてみましたきらきらアップ

そしたら・・・・・・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

きらきら!!はーと                         はーときらきら!!
きらきら!!cRea's diary  (クレア日記)-200911231031001.jpgきらきら!!

ラブラブこんな美味しそうなロールケーキが(≧▽≦)ラブラブ

ワタシ、ケーキにはある意味うるさくて・・・というのも甘いものがチョット苦手なんですえへへ…あせる

だから希望を聞いてくださって作ってくれたのが、甘さチョー控えめなロールケーキラブラブ

とにかくワタシ好みに仕上がっていて、生クリームも甘さ控えめ、激ウマでしたにこ

先日から誕生日の話ばかりですが、今年の誕生日は最高にHappyな日になりましたビックリマーク

かよチャ~ンまたダンナ様と遊びに来てね~☆о(ж>▽<)y ☆