内容をスキップ

Blog

才能☆

2011.11.22

cRea's diary  (クレア日記)-201108251208000.jpg
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
絵が描ける人。。。。
私にとっては神様みたいな存在ですきらきら
aya さんもこの一人音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201108251206003.jpg
福山出身のayaさん
8月の個展にお邪魔させてもらいました
(3ヶ月も前ですが。。。( ̄ー ̄; )
cRea's diary  (クレア日記)-201108251206001.jpg
丸っこい絵に
、あったかい気持ちになる言葉が特徴です音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201108251206000.jpg
インテリア雑貨のお店に
ayaさんの作品がたくさんかざられていて、
どれもカラフルで素敵な作品でしたラブラブ!
cRea's diary  (クレア日記)-201108251205001.jpg
パズル加工にしたものも目
cRea's diary  (クレア日記)-201108251206002.jpg

結婚式では、両親へのプレゼント

お誕生日記念
出産の記念に
その方の名前を使った言葉花
似顔絵も付けれるそうですよ。ラブ
結婚式のゲスト様へ
イラストのハガキに言葉を添えてプレゼントする
新郎、新婦も増えてるそうです
(二次会の参加記念とかお~
絵で自分の気持ちを伝えるっていう
『 業 』
とってもうらやましいですムムム
ayaさん自身も明るくて、お話も上手で、
県外だから、
なかなか会う機会は少ないけど
会った時には
久しぶりを感じないくらい
自然に話ができて、いつも私を
楽しませてくれます!!(*゜▽゜ノノ゛☆
異業種だから、それぞれの悩みや楽しさ
お客様に対しての志みたいなものを話をすると
お互い熱くなって
時間があっという間に過ぎてしまいますにひひ
ayaさんとは意外な出会いでした・・・花
このご縁。。。大切にしていきたいです好