内容をスキップ

Blog

打ち上げ☆

2011.7.3

早、2ヶ月経ちますが・・・・じゅる・・
ゴールデンウィーク中にしていた
ブライダルフェアーの打ち上げを
先日やっとすることが出来ましたまるちゃん風しずく
どうしても5月、6月と時間がとれなくて。。。
やっとやっとできましたかお
美容師、カメラマン、フローリスト、ネイリスト、バイトの女子
約10人の女子が集まり
3時間ぶっ通し で しゃべり続け てました( ̄▽ ̄)=3
改めて女子パワーはスゴイですかお
cRea's diary  (クレア日記)-201106241931000.jpg

そんなこんなで写真はお刺身で止まってしまい・・・ムムム

しかも奥にあるお吸い物。 気づけば・・・飲み干してました ニコ
今回、ご協力頂いた先生たちは、
いつも大変、大変、たいへん、お世話になっていて、、、
クレアさんに来てくださるこだわり派の花嫁さま達を
メチャクチャ綺麗にそして素敵にしてくれますハート
(花嫁さまの隠れている綺麗を引き出せる達人ですニコラブラブ
そして何より一緒に 『楽しみながら』 仕事をしてくださっているように思います好音譜
「楽しんで仕事できる」って、新郎、新婦さまに満足してもらえるように
日々、努力してるからなんだろうなって思います。
そんな雰囲気を感じさせないのがカッコイイですうまー!
刺激を与えてくれる皆さんとお仕事できるのはとても幸せなことだといつも感じます花
ラブラブ ありがとうございます ラブラブ
幸せな事に気づくと感極まって
美容師の先生にメチャクチャ「ありがとう!!」って言ったら
「いつも大げさすぎるわぁ~」って言われます( ̄∇ ̄+)
アメリカン的性格だからしょうがないですじゅる・・
何も言わないよりマシだと思って笑
これからもアメリカン的な感情表現で頑張りますべーっだ!
あ”ぁ~楽しかった :*:・( ̄∀ ̄)・:*: