内容をスキップ

Blog

披露パーティー☆

2011.11.12

クレアでヘアメイクのお支度をして
ご出発される前に
お写真を撮らせていただきました!!ラブラブ
cRea's diary  (クレア日記)-201111121606000.jpg
赤色をアクセントに
総レースのドレスを
スタイリッシュにコーディネートされた
花嫁様、とても素敵でしたラブラブ!ラブラブ
新郎様もしろ(オフホワイト)のタキシードを
ビシッと着こなしてくださってますきゃー
(数時間前は、ランニングとハーフパンツの
夏男スタイルで登場・・・コチラもグッドでしたよ~にひひ )
(昨日の日中もとても暖かかったしあせる )
cRea's diary  (クレア日記)-201111121604000.jpg
何枚か写真を撮らせていただいて。。。
cRea's diary  (クレア日記)-201111121605000.jpg

新郎様の襟にブートニアをセットして。。。

cRea's diary  (クレア日記)-201111121611000.jpg

新郎さま自ら運転して

ぶぉーんとご出発されました!車DASH!
ご来店いただいた時には
緊張されていた花嫁さまも
いつもの笑顔でご出発され一安心ニコニコ
きっと素敵な披露パーティーが出来る予感がしました花
この日、170名のゲスト様がいらっしゃったそうです目アップ