内容をスキップ

Blog

撮影☆

2011.11.24

23日、曇り空の中、
雨にハラハラしながら撮影がありましたビックリマーク
撮影のみのお客様だったので、
ど~しても晴れていてほしいなって思ってました目
とりあえず、
いつもの倍速でお支度をさせていただきDASH!
通常、スタジオ撮影からですが、
雨が心配だったので、
牛窓へ直行ビックリマーク
絶対途中で雨が降るかと思っていたら
ちょっとの時間だったけど
雲間から光キラキラと青空晴れも見えて
雰囲気のある写真が撮れたように思いますニコニコ
cRea's diary  (クレア日記)-201111231421000.jpg
トレーンが長くて色んな表情を見せてくれるドレス音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201111231439000.jpg
お互い恥ずかしくて自然と笑顔が。。。にひひラブラブ
cRea's diary  (クレア日記)-201111231449000.jpg
雲間からの一瞬の光を見つけて合格
降水確率70%くらいになっていたこの日あせる
奇跡的に雨も降らずひらめき電球
晴れ男と晴れ女の誕生です(笑)
(実はよくあるらしいのですが。。。)
1週間ほど前にご来店いただいて、
すぐの撮影。。。
お話することも少なかったから
チョット心配でしたが、
お二人ともとてもお話上手で
コチラの都合も気にしてくれて
とても優しい素敵な方々でしたラブ
久々の撮影の同行・・・音譜
改めて色々勉強させていただきました!!