内容をスキップ

Blog

新作!!

2010.2.19

ラブラブやっっっっっっっと届きましたラブラブ

『made in Italy』  はるばる、イタリアからやっと届きましたビックリマーク

 とってもかわゆいヘッドドレス目音譜

では早速お披露目を・・・о(ж>▽<)y ☆

cRea's diary  (クレア日記)-201002181541000.jpg
cRea's diary  (クレア日記)-201002181540001.jpg
cRea's diary  (クレア日記)-201002181539000.jpg

3種類 といっても 最初の 黒と白は 色違いのカチューシャです(*^▽^*)

お嫁ちゃんにはもちろん、ゲストの方にもオススメです音譜

3番目はコームのついたヘッドドレスアップ

古い映画に出てくる女優さんみたいにネットの部分を顔にチョットかかるくらいにしてもおしゃれかもラブラブ

こんな小物をみると、つい衝動買いをしてしまう・・・・( ̄ー ̄;

でもお客さまにも、「こんなのなかった!!!」って言ってもらえるから大丈夫???! よね???

まだまだ春挙式の方にむけて、可愛い和装小物サンダルや手袋宝石赤なんかも入荷予定です音譜