内容をスキップ

Blog

昨日の・・・

2012.4.16

cRea's diary  (クレア日記)
昨日も後楽園撮影でした音譜
お天気もよく(ちょっと寒かったけど・・・あせる
花枝垂桜が見ごろでしたよ花
cRea's diary  (クレア日記)

ラブラブ白無垢と色打掛での撮影ですラブラブ

cRea's diary  (クレア日記)

この日はご見学のご親戚が多く、

福岡からは90歳オーバーのお祖母ちゃまお~
80歳オーバーのお祖母ちゃまもご一緒でしたきらきら
(お祖母ちゃま達、とてもお元気でしたラブ
花嫁さまと手をつないで歩かれてる姿がとても素敵でしたきら
cRea's diary  (クレア日記)
お部屋を借りて
白無垢にチェンジしました合格
cRea's diary  (クレア日記)
横を通るお客さま皆さん二度見されてましたにひひ
cRea's diary  (クレア日記)
cRea's diary  (クレア日記)
はじめにお伝えしますが
ちぎったのではございません
落ちてたんです( ̄▽+ ̄*)
音譜そしてこんな撮り方もしてみました音譜
cRea's diary  (クレア日記)
cRea's diary  (クレア日記)
cRea's diary  (クレア日記)
園内には小さいお花が咲いてましたハート
cRea's diary  (クレア日記)
そしてどこのワンコが存じませんがにゃ
後楽園を出たところに
いらっしゃってたので思わず撮ってしまいました音譜