内容をスキップ

Blog

海外挙式☆  (フィレンツェ)

2009.10.28

ウチ(クレア)のドレス達、

『海外』飛行機に行くことが私たちスタッフよりも遙かに多いんですむっ

ハワイ・バリ・マカオ・ドイツなどなど・・・音譜

そして・・・

先日は「イタリア」デビューをはたしました合格アップ
cRea's diary  (クレア日記)

こんな素敵な場所で撮影ができるなんてラブラブ目

cRea's diary  (クレア日記)

皆さん!!馬車です馬馬!!

こういう景色の中でのウェディングドレスってとっても素敵に見えますよね(^∇^)

ワタシ、服飾美術の勉強をしていたので、ハタチの時に、

美術館アートや博物館、ファッションショーワンピースを見たりと、

研修のためにイタリアに行ったことがあるんです。

ずっと変わらない風景ってあるけど、この場所もその一つかなって思います。

お客様と一緒に写真を見ていて、何だか懐かしさを感じましたニコニコ

でもその時の事を思い出すと・・・ひらめき電球

有名な絵画よりもお買い物をした自分を思い出してしまうのはなぜカシラ・・・あせる

今度はゆっくりフィレンツェの町並みを歩いてみたいです音譜

修さん、千鶴さんお写真有り難うございましたニコニコラブラブ

(パスタ・・・美味しかったです!ラブラブ!