内容をスキップ

Blog

牛窓☆

2012.4.22

cRea's diary  (クレア日記)
久しぶりに牛窓撮影に同行しましたラブ
曇りの日が続いてたから
お天気を心配していましたが
スッキリと晴れたとても良い日となりました合格
cRea's diary  (クレア日記)
シャボン玉をしたりニコニコ
(お二人とてもお上手でしたニコ
cRea's diary  (クレア日記)
お姫様ダッコしたりラブラブ!
cRea's diary  (クレア日記)
お二人の出会いのきっかけになった
バレーボールをしたり・・・音譜
cRea's diary  (クレア日記)
新郎様は、中。高。大とバレーをされてたそうです目
cRea's diary  (クレア日記)
最後はこんなんなってました( ̄ー ̄)
cRea's diary  (クレア日記)
もちろんちゃんとしたお写真もラブラブ
ココ、今回初めて撮りましたが
コスモスとタンポポ黄色い花が咲いていて良いロケーションになってましたよハート
cRea's diary  (クレア日記)
そして臨海鉄道後の新保の駅でひらめき電球
cRea's diary  (クレア日記)
ワンコ達もお行儀よく撮影を見学にひひ
cRea's diary  (クレア日記)
新婦からプロポーズしたり好
なんだか色んな事ができた撮影でした
お二人も楽しみながらしていただけたかな
アルバム作りはこれから。。。
写真選び、、、頑張ってね~ニコニコ