内容をスキップ

Blog

生花の魅力☆

2011.7.24

先日、後楽園のロケーション撮影に
久しぶりに同行してきました!花
この日は、
白無垢(かつら)・・・スタジオ撮影/後楽園撮影

白無垢(洋髪)・・・・・・・・・・・・・・・・後楽園撮影

色打掛(洋髪)・・・スタジオ撮影/後楽園撮影
こんなてんこもりの
撮影スケジュールでした!!かお
朝早いうちに撮影した方が新郎。新婦。さまにとっては
体力的負担が少ないので、
朝7時入りと頑張って頂きましたうまー!
しかも今日のスタッフが注目していたのは、
新郎のお母様が作られた
生花のブーケやヘアードの数々ですきらラブラブ!
お花の色目や緑の取り入れ方、
ボリュームなど
どれもとても素敵なものでしたラブラブラブラブ
cRea's diary  (クレア日記)-201107231014000.jpg
白無垢と色打掛では、お花の種類が違うんですよきゃ
末広の変わりにもつブーケなどもお母様の手作り
(撮影し忘れてしまいましたが・・・残念あせる
cRea's diary  (クレア日記)-201107231009001.jpg
天候も良かったので、撮影をしっかり
することができ、新郎、新婦様も
終始「笑顔」で素敵な雰囲気作りをしてくださいましたラブ
cRea's diary  (クレア日記)-201107231005000.jpg
久しぶりの後楽園。。。
夏の空は、他の、どの季節よりも青くて、澄んでいて
雲も良い表情を見せてくれる。。。。と写真屋さんが言ってましたにひひ
体中の水分がなくなって、かなり体力は消耗しますが、
素敵なアルバムができることには間違いないです好