内容をスキップ

Blog

目撃!!

2010.9.13

この女子を目撃された方はいるのでしょうか????ニコ
cRea's diary  (クレア日記)-201009051055000.jpg
9月5日(日曜日)だけ
岡山駅のとある場所で、
WS主催のイベントの展示をさせていただきましたラブ
クレアさんらしく・・・・との担当者からのご注文だったので・・・( ̄∇ ̄+)
またまた、『他とは違ったこと」根性に火がついて(*^.^*)
ひらめきました・・・ぺこ
今まで展示などで使ったことのない
『マネキン』を使うことに・・・・
マネキンってケッコウいろんな姿、カタチをしていて
じゃっかん、顔の表情も違っていて
イメージ作りをするのも楽しかったですラブラブきゃはっ♪
でも・・・たしかどの衣裳屋さんも顔の付いたマネキンを
使って展示されているのを見たことがなかったので、
かなり不安ではありましたが・・・(・_・;)
cRea's diary  (クレア日記)-201009051054001.jpg
秋冬のコーディネートをしてみました!!
ドレスは、人気のエンパイアラインで
総レースのドレスを使いました!!
(この子。かなり人気のドレスですきゃーハート2
ターバンも使いたかったので、マネキンにして良かった音譜
どんな仕上げになるか不安でしたが、
担当の方からも「写真撮ってる方もいましたよ★」って
言ってもらえてラブ
かなり嬉しかったですラブラブ!ラブラブ
みんなで、一晩悩んだかいがありました(*^.^*)
そう言えば、当日、マネキンの事ばかり気にして、
現場にドレスを持っていくのを忘れた事件がありました・・ガクリ
その事実を知った人はみんなこんな感じのリアクションです・・・
(  ゚ ▽ ゚ 😉
クレアさん。
前代未聞の衣裳屋ですじゅる・・