内容をスキップ

Blog

着物撮影

2011.3.7

cRea's diary  (クレア日記)
コレ ↑ 白無垢なんですよ~ラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
着物の撮影をしましたラブラブ!ラブラブ
夕方の4時~お支度して
終わりは・・・・深夜12時あせる
モデルさんはもちろんの事、
カメラマンさん、美容師さん、スタッフさん
みんなにご協力いただいて、
もう~!!ムチャクチャ素敵な写真が撮れましたきゃー
今回は、白無垢、色打掛、黒引き振袖、色の引き振袖2点の
計5点にゃ
全部ヘアスタイルも違うし、本当に楽しい時間でした!!ラブ音譜
着物を『柄』が分かるように撮影するのは、とっても難しくて、
モデルさんのポージングに関係者みんなで
 『あ~でもないムムム、こ~でもないためいき』って
言いながら撮影してました得意げ
個性的な着物をチョイスしたので、
好みが分かれるかなきゃはっ♪ って思うけど、
どれも人とは違うアレンジがしたいっていう花嫁様には
オススメの商品ばかりですニコ
cRea's diary  (クレア日記)

この着物ド派手ですが、

可愛いんですラブラブо(ж>▽<)y ☆
帯や小物を変更すれば、もっともっと
オリジナルなスタイルになれるそう音譜にひひ
近々、ウェディングスタイルにも他の着物も掲載されるので、
皆様、ご覧になってくださいねハート2ハート
モチロン、ご試着いつでも可能ですラブラブ!
着物好きな私にとっては、たまらなくHappyで、刺激的な夜でしたぺこ