内容をスキップ

Blog

紙だなんて!!!!!!!!!!!

2010.11.2

先日、クレアさんのお仕事に協力?してくださってる女子からあるメールがきました!!
ママが紙粘土展をするので、みなさんでお越しくださ~い音譜
というお誘いのメールでしたラブ
もちろん
みんなで初日に行きました( ̄▽+ ̄*)!!
これがすげぇーの何のって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
cRea's diary  (クレア日記)-201010251210001.jpg
全部『紙ねんど』で作られています。。。!!!!!!!!
すごくね?!!!!ニコ
cRea's diary  (クレア日記)-201010251210000.jpg
ホントにダンスをしているかのように見えました(≧▽≦)
cRea's diary  (クレア日記)-201010251211001.jpg
また表情がどれも素敵なんです音譜
ずっと凝視状態です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
cRea's diary  (クレア日記)-201010251212000.jpg
首もとのレースは本当のレース生地をとねんどを
組み合わせて作っているそうです目アップ
『物作り』に興味津々な私としては、
色々、お母様にもお話をお伺いしたかったけど
お客様もたくさんいらしてたので、
またの機会にしました・・・ニコニコ
芸術の秋を感じられる一日でしたニコニコ音譜
バラのブローチが素敵だったのでgetしましたきゃはっ♪
お店のインテリアにgoodです花