内容をスキップ

Blog

素敵なふたり☆

2011.12.5

半年も前になりますが、
撮影の衣装を担当させていただいたお客様が
完成したアルバムを持って遊びに来てくださいましたニコニコ音譜
完成したアルバムを見る機会も少ないので、
気にかけてくれる優しさが嬉しくて、
お会いするのがとても楽しみでした音譜
2ヶ月?前くらいからご来店のお電話頂いていたのですが、
ブライダルシーズンでゆっくりお話もできず。。。ほろり
気づけば12月に。。。あせる
ほんと………………………………………に
ドキドキドキドキ素敵なお二人なんですドキドキドキドキ
考え方がしっかりしてて
やさしくて、思いやりがあって、
気遣いのできるお二人ですラブラブ!
しかも・・・・・二人して若い!!
お二人とお話していると
ウソつけない(笑)、happyな自分になりますラブ
アルバムも二人のラブラブラブラブラブラブさが満載でしたよ好
cRea's diary  (クレア日記)-201112041630002.jpg
緑がキレイクローバー
cRea's diary  (クレア日記)-201112041630000.jpg
cRea's diary  (クレア日記)-201112041633000.jpg
自慢の車と一緒に車アップ
cRea's diary  (クレア日記)-201112041633001.jpg
後楽園での撮影花
cRea's diary  (クレア日記)-201112041634000.jpg
cRea's diary  (クレア日記)-201112041634001.jpg
飛んでますニコ
cRea's diary  (クレア日記)-201112041630001.jpg
このショット好きです
(ぬいぐるみとの距離感がたまんない)にひひ
急なご来店があって、
またまたゆっくりお話できなかったけど、
来年の秋には挙式を控えられてるので、
またお手伝いできるかと思うと
楽しみになってきましたラブラブ
cRea's diary  (クレア日記)-201112041626001.jpg
またお待ちしてますね~花