内容をスキップ

Blog

総社宮☆

2011.10.11

10月8日に
総社市にある
『総社宮』で
ラブラブ挙式をされた林夫妻ラブラブ
ここだけの話・・・(にはならないですが・・・じゅる・・
総社宮、、、意外と素敵な環境のお宮で、
かなり気に入りましたラブ
cRea's diary  (クレア日記)-201110081027000.jpg
回廊があったんですラブラブ!
回廊で和装の写真を撮るのがチョットだけ夢です
奥行きがあって、雰囲気が一段とアップするような気がしてニコニコ
cRea's diary  (クレア日記)-201110080958001.jpg
後ろ姿を激写してみましたにひひ
当初白無垢にされる予定だったのですが、
華やかさもあって、
黒の色打掛にご変更されました!
黒地の打掛がとってもお似合いで、
新郎様との白の紋服との相性もバッチリでしたウインク
cRea's diary  (クレア日記)-201110081020000.jpg

おっ~くの方に見えるのが新郎、新婦

こちらまでドキドキが伝わってきますえっ
けど。。。。
この日。どこのだれが。。。。。
cRea's diary  (クレア日記)-201110080958000.jpg
神社で運動会をするなんて思ったでしょうかガクリ
カメラマンさんが、がっかりしてましたあせる
下見の時には運動会があるのかどうかの確認が必要と
感じられたのではないかと。。。。
こんなこともあるんですね~ニコ
このあと、ドレスに着替えて撮影をして
食事会をして楽しく過ごされたようです!!
その写真は、カメラマンさんからゲットできたらアップしま~す音譜