内容をスキップ

Blog

花々しく☆

2011.10.21

先日、新作ドレスとお勧めドレスの
モデル撮影をしました!!
とにかくイメージ通りの撮影ができたと大満足です。。。。ニコニコ
まだデータ見てませんが。。。ニコ
いつもカメラマンの後ろで
カメラの画像を盗み見してるワタシ、、、、( ̄ー ̄)
あれだけで、興奮してしまいますアップアップ
またコチラの画像はアップします。
話はもどって、、、
その時に使った花で今お店は
花々しくなってます音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201110211711000.jpg

どれも大好きなお花なので、お店のドアを開けた瞬間

気分はアゲアゲですアップきゃー
cRea's diary  (クレア日記)-201110211712000.jpg

花チョコレートコスモス花

メキシコ原産のコスモスで
その名の通りチョコレートの香りのするお花ですラブラブ!
cRea's diary  (クレア日記)-201110211712001.jpg

バラ と リュウカデンドロン

色は真っ赤です。
cRea's diary  (クレア日記)-201110211712002.jpg

黄色い花 淡い紫色のバラ 黄色い花

cRea's diary  (クレア日記)-201110211710000.jpg

緑の葉はキイチゴだそうです。

紫のは・・・・・・シラーベルビアナ 
cRea's diary  (クレア日記)-201110211803000.jpg

マトリカリア(ヤ)?

だったはず得意げ
そして・・・・
cRea's diary  (クレア日記)-201110211713000.jpg
今ワタシの中で大流行の花、
バンダ ですラブラブ
もっともっと紫色が濃いバンダが好きですが。。。
この子もとっても素敵でしたwハート☆
どのお花もウェディングに合う素敵な花です。
個人的にはウェディングドレスに色の濃い花を合わせる
コーディネートが好きですが、
一番はその方に合う、また纏っているドレスに合うお花選びが大切だと思います。
お花屋さんにイメージを伝えるのって難しいなって
チョットだけ花嫁の気持ちが分かったかなって思いました( ̄ー ̄;