内容をスキップ

Blog

誕生日 前々夜祭

2009.11.17

音譜11月18日は誕生日音譜

昨日の夜にクレアスタッフといつもワタシを支えて助けてくれる女子2人が前夜祭?・・・「前々夜祭」を

してくれました( ̄▽+ ̄*)アップ

場所は聞いていたけど内容はまったく・・・

しかも参加する予定の女の子が旦那サマの体調不良で急遽お休みに・・・しょぼん

結局2日前にも会って食事をした3人で、「フツー」の食事をすることに・・・汗┐( ̄ヘ ̄)┌

(それはそれで楽しみなんですけどね目ラブラブ

けどひらめき電球

お店に着いて席に案内されると・・・3人+2人のテーブルセッティングが・・・目

サプライズで登場したのは最近とってもお世話になっているお二人!!

仕事終わりに来てくださって・・ビックリもだけど、それ以上になんだか申し訳なくて(;^_^A

か~な~りぃ楽しい前々夜祭になりました音譜

話も楽しくてずっと笑ってました(^∇^)食事もすっごく美味しかったしナイフとフォーク

そんなこんなで、写真を全くとれず・・・あせる

アップこんなワクワク*キラキラするPresentまでもらってアップ

cRea's diary  (クレア日記)-200911171734000.jpg

ずっとねらっていた、

(担当美容師も一番良いってオススメしていたマスカラとアイシャドー音譜ラブラブ

音譜みな様どうもありがとうございました音譜

次は、前夜祭しないと( ̄∇ ̄+)