内容をスキップ

Blog

**パーソナルカラー**

2009.12.13

ブーケ2先日、お休みの日に「自分の似合うカラー」を探しに 問屋町にある i-colors に行って来ました馬

人は生まれながらに似合う色!!!!!があるそうで Σ(・ω・ノ)ノ!

いつも自分に似合う色を着ているつもりでも・・・

そこには大きな勘違いがあるかも( ̄□ ̄;)

そして、いよいよ診断へアップ

cRea's diary  (クレア日記)-Image039.jpg

鏡の前で、色々なカラーの生地をあててもらいました音譜

そして、ドキドキの診断結果は目

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ spring チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤

cRea's diary  (クレア日記)-Image041.jpg

画像のようなカラーがspringさんには、似合うそうですo(^-^)o

わかりやすく言えば、お花やフルーツの色だそうでびっくり

springさんの特徴は色白な人が多く、肌や目、髪の毛が明るく薄めな人が多いそうですキラキラ

なので、暗くて渋い色や、グレー系の色は顔に影が入って暗く見えてしまい、性格まで暗い印象になってしまい

がちなので、避けた方がいい色だそうです(ノ゚ο゚)ノ

なんとぉあせるあせる今日はグレーの洋服だったのですガーン汗

何となく落ち着くのでよく着てた黒やグレーは診断によればNG  Y(>_<、)Y

でも、いきなり変えるのはとても勇気がいるのでヽ(;´Д`)ノ   どーしましょぉ え゛!

先生からのアドバイスは、ショールやアクセサリーのアイテムを一つプラスするだけで大丈夫リボン

とのことでアップホッと一安心ですラブラブ

他にもファッションやメイクのことについて本当に分かりやすく、丁寧に、たっぷりと教えていただきましたキュ!!

cRea's diary  (クレア日記)-Image040.jpg

自分のにあうカラーを知っておくだけで、肌が美しく見えたりラブラブ若々しい印象になったりラブラブ

第一印象やコミュニケーション力がUPラブラブするって、凄いことですよねキャハハ

なんだか、次からのショッピングワンピースがとても楽しみになってきましたアップアップアップ

とても、参考になったのでクレアのボスにもブーケ2是非ブーケ2勧めてみますぅ虹