内容をスキップ

Blog

1・5次会

2009.11.12

先日・・・OKAYAMA do-nut(ドーナツ)さんで結婚式の1・5次会パーティーがありました(*^▽^*)

今回はお支度からご入場までのお手伝いに行って参りましたp(^-^)q

ドーナツさんはフィティングルーム完備ワンピース花嫁様がゆっくりお支度をしていただけるので、お勧めの会場ですアップ

お支度、完成いたしました口紅アップ

cRea's diary  (クレア日記)-Image020.jpg

・・・・・・(゜д゜;)花嫁様がお二人はてなマークはてなマークあせる

実は、花嫁様のお支度をさせてもらっている後ろで、男性がどんどん綺麗な姫に変身してました目

パーティーのツカミビックリマークのために大変身:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コチラがご新郎様です王冠1(↓音譜

cRea's diary  (クレア日記)-Image023.jpg

お洒落で優しいご新郎様、とっても可愛いアップ花嫁様アップ

こんなに可愛い花嫁様ですが、実はとってもしっかりされてるんですよぉひらめき電球

なぜかと言うと・・・

cRea's diary  (クレア日記)-Image024.jpg

ママなのですぅクラッカークラッカーめちゃくちゃ可愛いお姫さまでしょラブラブ人見知りもなくて、とぉーてもかわゆいドキドキ

親子三人合格ラブラブラブラブでご入場されましたカクテルグラス

クレアのお仕事はここでおしまいあせるもっともっと見ていたいDASH!気持ちをグッと押さえて次のお仕事へ馬

今日も夜空が綺麗ですキラキラ星空キラキラ