内容をスキップ

Blog

8月だなんて・・・

2010.8.3

最後のブログから早数週間・・・・(・∀・)
早さにびつくりデスヘ(゚∀゚*)ノ
勝手に振り返ってみます・・・・きゃはっ♪
cRea's diary  (クレア日記)-201007252051000.jpg
まずは・・・店内のディスプレイが変わりました
(モチロンひらめき電球クレアのスターまりさん作ですハート
cRea's diary  (クレア日記)-201007231503000.jpg
それから・・・
こんな素敵な中庭のある邸宅で・・・
cRea's diary  (クレア日記)-201007231503001.jpg
振袖と浴衣のイベントやって・・・・
(めちゃくちゃ暑かったコトしか覚えてないくらいですガクリ
cRea's diary  (クレア日記)-201008012100002.jpg
ちゃっかり『夏』を楽しんできゃー
花火というより何かが燃えてる感じ・・・( ̄ー ̄)
cRea's diary  (クレア日記)-201008021529000.jpg
ご注文頂いていたリースのお引き渡しキャwハート☆
cRea's diary  (クレア日記)-201008022049000.jpg
そして先日、ある雑誌の虜に・・・
エビ好きにはたまりませんきらきら
美味しかったなぁ・・・ニコ
このお店。
お気に入りのパスタがあって
昔、よくランチに通ってましたガチャピン
お店が変わってしまったので、すでにメニューがなくなってて
とっても残念・・・汗
あっという間の数週間・・・・
今月も色々イベントがありそうですウインク
夏が大キライの私ですが、
お客様に会えばあっという間にpower up できますきゃはっ♪