内容をスキップ

Blog

9人の侍☆

2009.11.20

以前、クレアで衣装を借りてくださったお客様からご紹介のメールが入りましたひらめき電球ニコニコ

その内容は・・・目

国際結婚をしている二人が、日本でのお披露目をしていないので、

ソフトボール部の友人達が二人のために「サプライズパーティー」を企画している。という内容でした!!

幹事サマから、「今回のパーティーはサプライズなんです!」っていう話を聞いて

衣装のお手伝いをさせて頂いていても、サイズや好み的な問題もあって実現することがなかなか

できないのが今までの流れ・・・あせる

でも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回、環境がよかったのか、幹事サマ達話をするうちに実現できそうなプランになったんです。音譜

それも、会場がクレアの近くのカフェコーヒー「アンリュール」さんだったから。

※クレアから車で3分ビックリマーク

衣装の着替えもあったので、いろいろ考えた結果、サプライズをする場所は

クレアで決定アップ目

(サプライズの瞬間に立ち会えるなんて!!感激ですニコニコ

そもそも、9人の幹事サマ人が一致団蹴して企画したこの企画。

最初は二次会風っていう話を聞いていたんですが、スケジュールを確認したら、

まさに披露宴じゃん!!っていうほどの演出満載のタイムスケジュールになっていたんですDASH!

っていうか、9人の幹事サマ、ほとんど結婚式や披露宴に参加したことがないという話を聞いていたはず・・・

司会者の言葉も考えていたこの9人の幹事・・・恐るべしです( ̄□ ̄;)

cRea's diary  (クレア日記)-200911072017000.jpg
※幹事さま手作りのアルバム目

ラブラブもちろん、サプライズも大成功ラブラブ

新郎、新婦が訳がわからないまま、友達とお母様が選んでくれたウェディングドレスとタキシードを着て、

車で移動!!

いよいよクラッカーサプライズパーティー合格スタートです目

cRea's diary  (クレア日記)-200911071928000.jpg

9人の幹事が、ムービー制作やビデオレター、質問タイムの司会進行、最後は幹事みんなで歌を歌って

友情がとっっっっっっっっても溢れる暖かいパーティーでした。

cRea's diary  (クレア日記)-200911072004000.jpg

最後に新婦さまから皆さんへの感謝のスピーチラブラブ

それが、めちゃくちゃ良かったんですо(ж>▽<)y ☆

国際結婚の色んな問題、ご両親への感謝の気持ち、サプライズパーティーを企画してくれた友人への

ありがとうの言葉・・・急なスピーチの依頼にもかかわらず、とっても素敵な言葉がいっぱい新婦様から

出てきて・・・日々、感謝の気持ちや人への思いやりをいつも心がけている新婦様なんだなって思って音譜

ワタシもついもらい泣きを・・・(*^.^*)

3時間立ちっぱなしで三十路の体にはキツかったけど(*^.^*) 

やっぱりラブラブWEDDINGは最高の仕事ですラブラブ