内容をスキップ

Blog

Birthday☆

2010.7.1

スタッフの誕生日会しましたラブ
『サプライズ』 で
しかもひらめき電球ご自宅で。
(ダンナ様とお子ちゃま達にご協力いただきましたにゃ
音譜結果はみごと成功ですキャ音譜
料理は、全て手作りきらきら
嫁入り前の女子がたった1人で作り上げました!!!!!!!!
cRea's diary  (クレア日記)-201006271917000.jpg
花ポテサラ に 花からあげ 
花シーザーサラダ
cRea's diary  (クレア日記)-201006271916000.jpg
花クリームペンネグラタン & 花洋風混ぜ寿司
cRea's diary  (クレア日記)-201006271916001.jpg
そしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
お花屋勤めをしている女子からは
こんな素敵な
黄色い花アレンジメントのお花が届きました黄色い花
 きゃー
私はデザート担当でしたが。。。。
何か楽しい物をと・・・・・
お子ちゃま達もいたので、
考えた結果・・・
コレにしました音譜アップ
cRea's diary  (クレア日記)-201006272100002.jpg
ラブラブチョコレートファウンテンラブラブ
みんな自宅用は初めてみたいで
とっても楽しめたご様子ニコニコ音譜
お子ちゃま達は口の回りチョコラだらけむっ
当の本人に感想を聞くと。。。。

不法侵入じゃん( ̄ー ̄)


と言われ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ・・・サプライズはコンなもんですべーっだ!