内容をスキップ

Blog

First Anniversary☆

2010.3.15

昨日、『cRea』で働き始めて、ラブラブ1年ラブラブになる『Mお姉さま』の

「1年、お疲れさまでした」会をしました( ̄▽+ ̄*)

場所は・・・ナゼだか私のお気に入りのレストランで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『de’lue』  フランス家庭料理 ドゥ・エリエ さん  


予約をしていたのですが、人気店なので、売り切れのメニューもあったけど汗


前菜~デザートまで二人で美味しく頂きましたラブラブ


(自家製のパンがとっても美味しかったです食パン


cRea's diary  (クレア日記)-201003142036001.jpg

エビ好きな私には、2皿でも食べれてしまいそうな

「魚介たっぷりニース風サラダ」・・・激ウマでしたラブラブ!アップ

cRea's diary  (クレア日記)-201003142121000.jpg

メイン料理は、魚料理と決めていたのですが、売り切れだったのでしょぼん

肉料理に・・・ひらめき電球

「オーストラリア産仔牛すね肉のフリカッセ 自家製ヌイユ添え」

メチャクチャお肉が柔らかくて、お肉の苦手な私でも美味しくいただけましたラブラブ(*^▽^*)

ドゥ・エリエさんでは、ベルレストランウェディングベルもされています。

ガーデンが広くて、ちょっと大人な雰囲気ですニコニコ

Mお姉さまには、イギリス製の水玉模様のボールペンをプレゼントラブラブ

喜んでもらえたので、悩み抜いた甲斐がありました(*^.^*)

合格ここでMお姉さまのご紹介合格

◇10年前に知り合って、今もまったく変わらない美貌の持ち主です目

 (あまりに衰えしらずなので、若返りの○○注射でもしているのかと思ったことも( ̄ー ̄))

◇小さなお子ちゃま達の素敵なママですニコニコ音譜

◇トークが面白い得意げ音譜

◇センスが良いですラブラブ

◇いきなり「物まね」が始まりますDASH!

この他にも、Mお姉さまの素敵っぷりは半端なく満載ですがひらめき電球ひらめき電球

一番は、自由奔放な私の相手をしてくれてるところが素晴らしい!!( ̄▽+ ̄*)

責任者として3歳児の私をサポートしてくれて、佳き相談相手です。

時には、厳しい言葉もくれて、色んな事に気づかせてもらってます!!

とにかく、

一緒に働いてくれるスタッフは、私にとってとっっっっっっっっっっっっっても大事な存在です目ラブラブ

これから忙しい日々が続きますが、お互い目標もって楽しくお仕事しましょうねっ!!

こんな、素敵な『Mお姉さま』みなさん会いにきてくださいね~音譜ニコニコ

(私たちの漫才みたいな会話がお楽しみ頂ける・・・かも( ̄▽+ ̄*))