内容をスキップ

Blog

Lunch.....in赤穂

2012.1.7

今年初ランチへ「赤穂」まで
行ってきました( ̄▽+ ̄*)音譜
ナポリの雰囲気に近い場所ってHPには書いてあったけど
想像を超えた場所にありましたあせる
cRea's diary  (クレア日記)-201201041209000.jpg
まず神社…..ニコ
(お店の徒歩1分にありますシラー
cRea's diary  (クレア日記)-201201041210001.jpg

でもすごく良い眺めラブラブ!

けど
ナポリに行ったことがない二人の考えと言えば
火曜サスペンスの
崖っぷちのテーマ曲しか聞こえてきません( ̄ー ̄;
細い小道を抜けると
求めてたレストラン
「SAKURAGUMI」
がありました
cRea's diary  (クレア日記)-201201041402001.jpg

再々言いますが

言ったことないけど
完全に、ココはナポリだと思います得意げ
cRea's diary  (クレア日記)-201201071243000.jpg
料理は完全おまかせのコース料理
(これにパスタがついてました)
魚介好きなワタシには最高なコースラブラブ
でも2品目ですでにお腹の隙間がなくなりつつ・・・・(T_T)
ご家族で来ていた方もいましたが
そっちが正解だと思いますあせる
今年になり初日だったみたいですが
満席だなんてアップ
結婚式もできるところでしたよ~音譜
あんな良い眺めのところで挙式できたら
素敵だなって思いましたラブラブ
季節の良いころにまた皆で行きたいですラブ