内容をスキップ

Blog

Poem...☆

2012.5.15

ワタシの好きなブログにこんな素敵なpoemがありましたwハート☆
(ちょっと拝借しちゃった(;^_^A)
母の日もあったこととチューリップ赤
花嫁さまにもお届けしたかったので、
ご紹介させていただきました好
The Image of Mother
(母親のイメージ)
4 years of age-My Mommy can do anything!
(4歳ー私のマミィって何でも出来るの!)
8 years of age-My Mom knows a lot! A whole lot!
 (8歳ー私のママは何でも知ってるの、たくさんの事をね!)
12 years of age-My Mother doesn’t really know quite everything.
(12歳ーお母さんって実は、何でも知ってるわけじゃないのね)
14 years of age-Naturally, Mother doesn’t know that, either.
(14歳ーもちろん、お母さんだってそんなの知ってるわけないわ)
16 years of age-Mother? She’s hopelessly old-fashioned.
(16歳ーお母さん?彼女って、救いようのないほど古風なのよ)
18 years of age-That old woman? She’s way out of date!
(18歳ーあの年老いた女性?とんでもなく時代遅れなんだから!)
25 years of age-Well, she might know a little bit about it!
(25歳ーそうね、もしかしたらお母さん、何かちょっと知ってるかもしれないわね)
35 years of age-Before we decide, let’s get Mom’s opinion.
(35歳ー私達で決める前に、お母さんの意見も聞いてみようよ)
45 years of age-Wonder what Mom would have thought about it?
(45歳ーこれ、お母さんだったらどう思うかしら?)
65 years of age-Wish I could talk it over with Mom.
(65歳ーこの事について、お母さんと話し合えたら良かったのに・・・)
年を重ねていく時に誰もが感じる心情を
とても分かりやすい言葉で書いてるなって思いますニコ
ワタシは今、33歳だから・・・・
母の言ってること時々怖いくらい腑に落ちます(^_^;)
自然と意見を聞くようになってるのかも知れませんねにゃ
花嫁さまにとってもお母様って大事な存在のように
いつもフィッティングしていて思いますニコラブラブ
今も最終チェックにお母様と来られてる花嫁さまのお顔は、
新郎様と来られる時とはまた違う素敵な笑顔になってましたラブ