内容をスキップ

Blog

Wedding☆

2010.3.25

 ラブラブ2010年3月20日・・・ルネスホールで挙式がありましたラブラブ

お天気がどうなるか心配だったけど、この日はとっても良いお天気になりました晴れ

近くの岡山神社で、神前式 → 移動して車ルネスホールで披露宴の流れだったので、

天気が一番気になるところでした( ̄∇ ̄+)

お二人の日頃のおこないが良いからです(古典的な考え???(*^.^*))

今日のプロデュースは『結 株式会社』の皆様ですアップ

衣裳の搬入をする時間にはすでにスタッフの皆さんは玄関前で準備されていました!!

ルネスホールは、8時に開くので、その時間からいっせいに(会場セッティング・装花・衣裳・美容などなど)

準備が始まりますDASH!DASH!

cRea's diary  (クレア日記)-201003201029000.jpg

ブーケ2今日のお花は・・・「フラワーレーベル」さんです。ブーケ2

http://www.flower-label.net/

この時期ならではの『桜』ブーケ2  素敵です( ̄▽+ ̄*)

cRea's diary  (クレア日記)-201003201035000.jpg

あっという間に会場のセッティングも完了です( ̄▽ ̄)=3

cRea's diary  (クレア日記)-201003201034000.jpg

この日のスタッフさん音譜音譜  みんなカワユイです目ラブラブ

cRea's diary  (クレア日記)-201003201036000.jpg

キッチンでは・・・ナイフとフォークワイン  忙しそうです( ̄ー ̄;

カメラを向けると・・・

cRea's diary  (クレア日記)-201003201037000.jpg

みんなとっても素敵な女子ばかりです(≡^∇^≡)音譜

cRea's diary  (クレア日記)-201003201150000.jpg

準備をしているその頃のお二人は・・・・

館内で写真撮影中でしたニコニコカメラ

薄いピンクのタキシードに総レースのソフトマーメイドドレスですワンピースドキドキ

おしゃれな新郎と、スタイル抜群の新婦にとっても似合ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アッという間の2時間だったらしく、親族の方々もとっても楽しかったと聞きましたニコニコ合格

そういう言葉がとっても嬉しくてやっぱり今日も『wedding最高!!』と思った一日でしたチョキ

ルネスホール・・・大人な二人にはとってもオススメですラブラブ

来月もルネスホール挙式があるので、またご案内しま~す音譜