内容をスキップ

Blog

WS・・・ウェディングスタイル

2009.12.22

久々のブログ・・・あせる手順を忘れてしまいそうですガーン

さて・・・

12月20日に発売されました音譜

皆さん購入されましたか?


cRea's diary  (クレア日記)-200912221521000.jpg

「cRea」も掲載させてもらってますクラッカー

ドレス特集もあったのでこんな冬雪の結晶っぽい?アップキラキラ系アップ衣裳をご提案していますラブラブ

cRea's diary  (クレア日記)-200912221521001.jpg

2009年新作ラブ

生地のすべてがプリーツ加工されています。

思っていたよりスリム効果があるドレスでした音譜ニコニコ

胸元は、キラキラ系のビーズが施されていてとってもキレイなんですよ音譜

(式場でスポットライトを浴びた瞬間アップ絶対キレイですビックリマーク

cRea's diary  (クレア日記)-200912221522000.jpg

紫のドレスに抵抗がある方ほど、気に入ってしまう不思議ドレスです(*^▽^*)

ウェストの切り替えの部分は、これまたキラキラアイテムの「バックル」が・・・

お品良くギラついてます( ̄▽+ ̄*)

この他にも、体のラインがキレイに見えるドレス、大人系ドレスが入ってきています合格

是非、気軽にご試着にお越しくださいませ音譜

 

  。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 年末・年始 営業時間について゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.゚

     

      12月 23日(水)~28日(月)  11:00~20:00

        ※23日(水・祝日)も通常通り営業しております。

       1月  4日(月)~  13:00~20:00

 

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚