内容をスキップ

Blog

1年に1度の…☆

2012.11.19

 

今年も素敵な誕生日を向かえさせて頂きましたラブ
今年は多くの方に誕生日メッセージを頂いて
感動の連続でしたほろり
cRea's diary  (クレア日記)

水曜日にはいつものメンバーで赤穂のSAKURAぐみへ

今回もお腹がはち切れそうなほどの料理でためいき
大満足のランチでしたぺこ
そして・・・
誕生日には
スタッフ様々からサプライズ・・・
cRea's diary  (クレア日記)

ラブラブ奇妙なケーキラブラブ

(ワタシの好きなケーキと何故かキッシュを合わせて一つのケーキにしてくれましたグッド!
そして・・・プレゼントまで・・・好
cRea's diary  (クレア日記)
(今年は一人暮らしをはじめたので、こんなグッズを選んでくれましたニコ
お世話になっているSサマから
スパークリングワインも・・・ラブラブ!
cRea's diary  (クレア日記)
毎年感謝を感じる日だな~って
改めて思います・・・
今日からまた1年・・・素敵な年の重ね方をしていきますビックリマークビックリマークにひひ