内容をスキップ

Blog

2011/11/27 挙式

2011.11.29

ラブラブこの日は児島ホテルさんで挙式でしたラブラブ
cRea's diary  (クレア日記)-201111270933000.jpg
音譜瀬戸大橋がバッチリ見えるお部屋でのお支度音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201111271040000.jpg

午後3時半からの挙式のため

まずは、午前中にお写真撮りをしました
胡蝶蘭がとてもお似合いです合格
白無垢姿を見られた花嫁パパ&ママ
感極まった涙が。。。。(T_T)
影でもらい泣きしてました(。>0<。)
cRea's diary  (クレア日記)-201111271419001.jpg
お昼ごはんを食べて
次は。。。
野崎邸に移動して
かつら姿でお写真撮りですラブラブ
cRea's diary  (クレア日記)-201111271423001.jpg
お庭が広~くて、建物も素敵でした!お~
初めてだったので、
新郎新婦の撮影を横目で気にしながらも
和建築が好きなワタシは
この家に住んでる妄想してました(笑)( ̄▽ ̄)=3
cRea's diary  (クレア日記)-201111271444001.jpg
色んなところで写真を撮った後は・・・
歩いて移動です花
(オフショット撮ってみました)
cRea's diary  (クレア日記)-201111271506000.jpg
そしてこの日のメイン会場
『たいかどう』 です
(皆様。。。右から読みましょうニコ
児島ホテルの婚礼担当の方は
3年かかってココの場所で
挙式が出来るように口説き落とされたようですためいき
「和」が好きなお二人には本当にお勧めの場所だと思いました音譜
cRea's diary  (クレア日記)-201111271447000.jpg
まずは玄関を上がったところでハート2

cRea's diary  (クレア日記)-201111271450000.jpg

そしてすぐに・・・
挙式のリハーサル開始ですニコニコ
100畳もある畳の間は
迫力がありながらも
神前式のもつ厳かな雰囲気を
とても感じられる空間でしたきらきら
cRea's diary  (クレア日記)-201111271453000.jpg
誓いの言葉を二人で確認してます
(難しい漢字がお二人を悩ませてましたよにひひ )
この後は、皆さんに迎えられながら挙式スタート音譜
とても素敵な挙式だったと花嫁様が言ってらっしゃいましたアップ
この後、児島ホテルに戻って
カクテルドレスに着替えられてから
披露宴スタートとなりました。。。音譜
次の仕事があるため
カクテルドレス姿を見られず残念汗
今日、お母様からお礼のお電話を
頂いて、こちらもまた素敵な披露宴だったと
お聞きすることができましたきら好
岡山市内のご出身のお二人ですが、
たいかどう を気に入られ、
準備期間も短いにもかかわらず
段取り上手な新郎様しゃきーん
決断力のある新婦様ラブ
お二人はほんとうのベストカップルだと思いましたドキドキドキドキ