内容をスキップ

Blog

2018年のテーマ❤︎

2018.1.6

今日は、2018年がスタートして初の新年会がマグリットさんでありました⑅◡̈*

色んな業種の代表や取締役、テレビCMで耳にした事のある企業、また起業されたばかりの女性などなど❤︎

 

『魅力』ある方々とのご縁をたくさんいただきました◡̈

テーブルで一緒になった方との話の中で、魅力とは何かな?という話題に…

❂見た目がキレイ。

❂表情が豊か。

❂言葉が綺麗。

❂立ち居振る舞いが美しい。

❂字が綺麗。

❂笑顔が素敵。

❂優しい

❂誠実

❂愛情豊か

❂挨拶ができる。

❂声に表情がある。

❂人を思いやる事ができる。

❂人の為に動く事ができる。

❂ケチじゃない。

❂コツコツと努力している。

❂学ぶ事をやめない。

❂人の話に耳を傾けられる。

❂他人を認められる

❂ごめんなさいと言える(自分を認める)

 

分かりやすい順番…笑

見た目→性格→人間性

人間性に辿り着くためには時間がかかりそうて、ことかなと思いつつ⑅◡̈*

 

今年の100の目標に一応追記してみました(*^^*)

きっと自分が満たされてないと出来ない、思えられない事もあるけれど、夢や目標を叶えるための設定は大事だと年々感じています。

クレアは

リニューアルに向けて『大きな変化』となる年になります。1年先、2年先、そして20年先にも社会に必要と思ってもらえるような

『魅力ある人が集まる、魅力ある会社』

成りたいと思います。

 

という、2018年。

決意表明です(*^^*)

ご清聴…?ありがとうございました( ›◡ु‹ )

 

 

お陰様でお客様に恵まれているクレアさん❤︎

今年も素敵な出会いを期待して(๑˃ꇴ˂๑)❤︎

本年もどうぞよろしくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎

 

cRea wedding dress room

日向 遼子(hinata ryoko)

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

こちらも魅力あるプランです(๑˃ꇴ˂๑)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

『後楽園 撮影専門店』

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

スタジオ うらら

❂cRea 10th anniversary ❂

ドレスショップがご提案する

『和装ロケーション撮影』

ドレスショップならではの

一つ一つ丁寧に選び抜かれた着物。

着物を愉しんでいただくための、

特別な内容と価格を

皆さまにご提案致します⑅◡̈*

『うらら』はコチラ♡