内容をスキップ

Blog

❥❥❥HappyBirthday❥❥❥

2020.5.10

4月のお話ですが(o^^o)

スタッフ2人のお誕生日❤️

誕生日の近いお二人…

合わせてになるから申し訳ないけど

 

華やかな苺のケーキをプレゼント

 

みんなで、誕生日のお茶会のstart!!

何でも美味しく食べてくれる2人を見て幸せを感じるワタシ(o^^o)

 

いつも色んな仕事を兼務して、苦手な事も頑張ってくれてる2人。

なかなか感謝を告げられてないかも

 

冗談と笑い…何よりいつも変わらない笑顔✨まゆチャンの可愛いミスに呆れながらも笑って指導してくれる店長(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞

感謝してます❣️

 

自分自身をコントロールしながら仕事をする事の大変さを感じてるはず…1歩ずつお客様のために頑張ってくれているまゆチャン(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞

感謝してます❣️

 

何か意味があってこのお店で出逢えたと思っています…奇跡にも似たこのご縁に感謝しています(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

 

今年もたくさんの素敵なご縁がありますように✨