内容をスキップ

Blog

Wedding day☆

2014.10.31

お天気も良いとある日曜日☆

結婚式がありました・・・ラブラブ

ワタシの大切な友人の妹さんです

好みが似てることもあって(勝手に思ってますが・・・( ̄▽+ ̄*))

ドレス選び、小物選びのご提案、楽しんでさせていただきましたニコニコ

シンプルで落ち着いた大人の雰囲気のスタイリング

とても彼女に似合っていますラブラブ

新郎様は、白のタキシード

お色直しには 「 マフラー 」を巻いてにひひ

セット商品ですが、ご使用いただいたのは初めてでv(^-^)v

(似合ってますニコニコ・・・とても音譜

背の高めの花嫁さまだったので、大胆な柄のラベンダー色のドレスが

とてもお似合いでした。。。素敵に着こなして頂くと自分のことのように嬉しいものですねニコニコ

当日のお二人の姿が見られないのが、ホント残念・・・あせる

お店でとどこおりなく進んでいるのか不安になりながら、、、

無事に御開きと、プランナーさんから聞くと、

やっとホッとします(笑)(;´▽`A“

このドキドキ感がやめられません(笑)

達哉さん・江里子さん・・・おめでとう☆